Wed, Jul 14

  • 07:56  おはおはでーす。涼しくて気持ちいい朝かもヽ(*´∀`)ノ
  • 08:02  そういや今日から #Xperia のキャンペーンか。
  • 08:12  @yodatomato 週のまんなか水曜日、ボチボチがんばりましょー!  [in reply to yodatomato]
  • 08:14  @sigmode21 12時からみたいですよ  [in reply to sigmode21]
  • 08:26  @eye_n おはよーございまーす。無事降られずにすみますように!  [in reply to eye_n]
  • 08:38  涼しいかと思ったけど、やっぱり少し動くだけで汗が出てくる蒸し暑さやね…
  • 08:51  たしかにTimescapeは全く使ってないや… RT @fossilcat: 音楽聴きだしてようやくMediascapeの有用性は感じたけれど、相変わらずTimescapeはダメな子である。 #Xperia
  • 08:53  @tarax おはよーございまーす。ヽ(´ー`)ノ  [in reply to tarax]
  • 21:22  外出たら思ったより蒸し暑かった。お疲れさまでーす。
  • 21:29  そうだ、泊まるとこ探してみなきゃ!忘れてた!
  • 22:00  やたら京王線の車内が冷えてる。それだけ乗車率が高いから?

Powered by twtr2src