Wed, Feb 24

  • 07:58  おはようございます。外はいい天気だ!
  • 08:43  近頃いろんなことがわからなすぎる。
  • 20:27  お疲れさま〜。そういやあいふぉんの本体下部のスピーカー、片方音が出てないのに気づいた!水没やらさせたわけでないし、これって保障期間なら修理になるのかなぁ...
  • 20:29  おかえりでーす。エビスいいですねぇ♪ RT @tomm_u: ただいまって、ヱビスビールなう #twinomi
  • 20:48  およ、そうなんです?3Gと比べてみたら右側の部分からちっこくしか出てなかったもので。 RT @poppoko: @_tocotoco iPhoneたしか片一方はマイク、もう一方はスピーカーのはずです。
  • 20:49  @tomm_u たしかに美味いっす?帰りに買って帰ろうかなw  [in reply to tomm_u]
  • 20:53  @poppoko ふむふむ...ありがとです〜♪  [in reply to poppoko]

Powered by twtr2src