Sun, Dec 06

  • 20:17  @iphonefan 3GSでいままで普通に使用できてた外部充電器が、急に「このアクセサリーは対応していません」と表示されるようになってしまった...なぜだろう?  [in reply to iphonefan]
  • 20:21  @charlottetown3 おかえりでーす!  [in reply to charlottetown3]
  • 20:46  出力も小さくないんだけど...そもそも使えてたのにという部分が不思議でしかたない!
  • 20:47  ちなみに外部のAC電源器で純正USBケーブル使用。
  • 20:49  たしかに! RT @HikaruIjuin: 池袋到着。ちなみに一流芸能人は皆さん車です。山手線の方がリムジンより長いぜ!は、ぼくの弁。
  • 20:54  とりあえず帰ってから純正アダプターで試してみるしかないな...orz
  • 21:14  そういや今日は奈良にキマグレンがいたみたいだけど、なんのイベントだったのかな?
  • 21:35  まもなく品川ですな

Powered by twtr2src